2009/07/11

KD's new frames




































































KD'sバイカーシェードです。
在庫切れだった一番人気のクリアレンズと、Tortoise、ポラライズドグレイが再入荷しました。フレームが今回からまた新しくなりました。これまでの台湾から中国生産に変わり、同時にこれまでテンプルに入っていたKD'Sのプリントロゴが、オーバル型のメタルエンブレムに。それ以外は最近までのヒンジ一体型ニューフレームと形状は殆ど変わりありません。また、
ニューフレームになってからメタルヒンジ省略と共にテンプルのワイヤーも数年前から入っておりません。

KD'Sヘビーユーザーの私は今回のエンブレムがあまり好みではないので、早速取り外して捨てました!
 テンプルにしっかり刺さっているだけですので爪でグイッとやれば割と簡単に取れます。(爪が弱い方は割れてしまうかもしれませんのでご注意下さい。) と言う訳で、こんなに簡単に取れると言う事は使用中、気付いたらエンブレムが無くなってた....と言う事も有りそうですので、「お、俺はどうしてもこのエンブレムが取れるのはイヤだよう!」と言う方は一度取外して接着して下さい(笑
real men wear KD's

No comments: