2011/05/18

"all-time" favorite blog



昨年、どうやってこのブログに辿り着いたか思い出せませんが、その時から常に私の中でTop 1のブログCyclone Cycle shop1985年から90年代までノースカロライナ州にあったショップで、経営していた夫婦の息子(?)さんが当時撮られたスナップショットを中心に紹介するブログなので更新は頻繁では有りませんが、何度も何度も見入ってしまうブログです。70年代以前の写真はネット上でも多く見つかりますが、80〜90年代前半の”リアル"な写真は、その中途半端な古さからか、Easyriders等雑誌以外ではなかなか見る事は有りませんでした。
写っているバイクも、
人々いでたちも「普通」でカッコ良過ぎ

http://cyclonecycle.blogspot.com

No comments: