2011/05/16

brown strata


先日、友人O氏から94年の日本版レイバンカタログを頂きました。それぞれのモデルの説明が意味不明で90年代臭プンプン漂っています。
Thanks O!


1994年製ではありませんが、最近届いたバロラマ(フレームカラー:Brown Strata(94))です。フレームには刻印有りますが、レンズにロゴ、BL砂打がありません。どちらも入っていないレンズと言うのも年式的に存在はします。仮にレンズがオリジナルだと仮定したらバロラマがリリースされた1966年〜砂打が入る1970年代中頃までの物という事になりますが、それにしては綺麗過ぎる気がします。もしかして偽物!?とも思いましたが、それにしてはフレームの出来が良すぎます...前のオーナーがレンズを社外品に替えたパターンも有るか...?等と思いを巡らし、こだわっているようでいて実はどうでもいいです、そういうの。かっこいいから(笑




No comments: