2011/10/13

Frye 2225






そう言えばハーネスブーツ履いてる人最近見ねーなー、かっこいーかもなー...なんて思ったが最後、探し出さずにはいられない馬鹿な私。80年代末頃、一時憧れていたフライのハーネスブーツはシャフトがビシッとそそり立ってて、ゴツいレザーソールでした。当時高くて買えませんでした。それから20年経ち、いざ探してみたら新品でレザーソールってないんですね。仕方なく中古で探していたらこんなのに出会いました。当時見たやつより革が柔らかいような気がするので、80年代ではなく、割と最近のか?よくわかりません、どうでもいいです。レザーソールの減りもほとんど無く、変な履きジワもなし。本当は黒が良かったのですが、こんだけ綺麗なら茶色でもいいかなと思っています。が、売ってくれと言われたら売っちゃうかもしれない。

No comments: