2012/02/02

大雪

本日会計監査の為いつもより早めの出勤を目指し雪かき。こんだけ降るのは最近珍しい。
雪かきのスコップ破損のため徒歩でも行ける距離のホームセンターへ寄りつつの出勤を目論む。

が、まさかのホームセンター駐車場内でスタック。だけならまだ良かった......なんと初めてのキー閉じ込み! JAFも自動車保険のロードサービスも電話全然つながらない。やっとJAFにつながったが3時間以上待ち。仕方が無いので買ったばかりのスコップ2本担いで徒歩で帰宅。する事無いのでまた家の周りの雪かき。頃合いを見てホームセンターに戻り、スタックした車輪周りの雪かき。
近くに珈琲屋が有った事を思い出し、そこでしばし休憩。美味い珈琲飲み終わった頃にようやくJAFが到着。ものの数分でロックを解除してもらい、出勤。
しかし店で借りてる駐車場も凄い事になっておりここでまた小一時間雪かき。結局店に着いたのは15:00。
キー閉じ込みで使う道具を観察したけど、自分でも出来そうだねアレ。いい勉強になった

と言うくだらない日記でどーもさーせん

1 comment:

Anonymous said...

たまには、
日記も良いですね~