2013/03/18

ド下手ロウ付けシリーズ:Win / Lose pins

先月まったくのシャレで作ったWin Pin、そのほとんどがアメリカのバイク乗り達に売れてしまい、店頭で販売した物はほんの数個でした。前回お売り出来なかった常連さん達からのリクエストも有り、再販売する事にしました! ピンのロウ付けから表面の仕上げまで、ド素人の私が店の片隅で作っておりますので、クオリティに関しては相変わらず目をつぶって下さいどーもさーせ ん。で今回は、アメリカのguysから要望の多かったLose Pin(お尻サイド)も作らせて頂きました。ピンを留めるクラッチはニッケルだったりブラスだったり色々です。
デザインはだいたい同じなのですが、大きさや髪型表情が微妙に違い種類が有りすぎるのでオンラインショップの方には載せません。ご要望が有れば発送も可能ですが、好みではないオネーチャンが届く場合が御座いますので予めご了承下さい。

No comments: