2014/05/03

Salt & Pepper Forever





セブンティーフォーズフォーエバーのフッディ入荷しました。
定番ストライプスロゴでボディは霜降りグレイ。....このグレイバージョン、実は違う柄で発注したのですが、プリントを担当している人の勘違いでこのストライプロゴになってしまいました。ルーカスから謝罪と共にこのグレイバージョンの画像が送られて来たわけですが、意外に悪くなかったのでそのまま送ってもらいました。嬉しい誤算? 80年代のディーラー物のような雰囲気を狙ってこの霜降りグレイを選んで正解でした。
 いつものフレックスフリースと形は同じですが、素材が少しだけ違いコットン65%ポリ35%のモックツイストフリースとか言う物です。フレックスフリース(コットン50%ポリ50%)より少し硬くシャリッとした感触、でも内側は起毛なので着心地抜群。
 日中汗ばむような天気の日が多くなって来ていますが、バイク乗りに行った帰り、夕方冷え込んで来た時の切なさったらないですよね。真夏以外は大活躍する74's Foreverのフッディー、くるっと丸めてシシーバーに括り付けて、サドルバッグにぶっ込んで、バイクのお供に是非1枚いかがでしょうか?
すげー、宣伝ぽい!ヨソんちの店のブログっぽい!でも怒濤の改行はしません(笑

そんな訳で突然変異型霜降りフッディー、サイクルトラッシュスペシャルでございます。
詳細はこちらからどうぞ

CYCLE TRASH

1 comment:

Anonymous said...

goodフッディ!